HomeBlogSalon de Miriaあなたに会うために

愛する大切な皆さまへ

オープン以来、お客様が触れる物に清潔第一を心がけておりますが、今一度、皆さまに安心してお越しいただくために当サロンで行っている感染予防対策についてお伝えします。

<黄土漢方蒸し>

当サロンで扱っているAsucaの黄土座器は自然殺菌力がとても強く安心安全です。その浄化作用に加えて、漢方薬草の蒸気が部屋中に満ちます。デトックス力の強いものなので、終了後はお部屋の換気もしっかりさせていただいています。

また、座器はお客様ご使用ごとに100%天然食物性除菌スプレー「みどりの雫」をしっかり塗布し清掃しています。

使用するタオル、敷マットはもちろん、マントは毎回洗濯したものをご用意しております。さらにご使用前には「みどりの雫」をスプレーしています。自分専用のマントのご使用も可能です。ご希望の方はお申し付けください。(マント代のみのご負担で、保管料はかかりません。)

ウィルス感染予防のためにも、自己免疫力を上げることがとても大切です。漢方蒸しを継続して温活プラス免疫力を高めましょう。

そして何より、心地良い漢方の蒸気に蒸され、自粛でたまったストレスを、汗と一緒に流してスッキリしてください。

〈ラッシュアディクト〉

施術ベッドは当分の間、ペーパーシーツを敷きお客様ごとに交換します。使用する器具などのアルコール消毒の徹底、マスクの着用。お客様にもマスク着用のご協力をお願いします。マスクの用意ございます。

〈レインドロップ アロマヒーリング〉

普段よりお客様ごとに防水ペーパーシートを交換しております。レインドロップで使用する高品質の精油たちは、波動が高いため、浄化作用はもちろん、身体に溜めこんでしまった感情も排出してくれます。

〈パーソナルカラー 〉

手の消毒をこまめに、マスクの着用。ドレープを当てている時の会話は極力避け、距離をおいてからのアドバイスを心掛けます。

日々時間が経つにつれ、皆さんと繋がる大切さを実感しています。
最大限の予防を心がけて、皆さまのお越しを心からお待ちしています。

そして、どうかご無事でお過ごし下さいね。

í
up