HomeBlogSalon de Miria今年の色は…

皆さま、コロナ禍の中、今年もゆる〜くスタートしておりますw
あ、と言ってもコロナ対策は昨年に増して徹底しています。

少し前ですが、お客様の今年の色をみる機会があって、自分のイヤーボトルもみてみました。

昨年のボトルは、目的を明確にし、自分自身をより高める年を意味するものでした。コロナ禍でサロンの経営自体は厳しかったですが、そんな状況でも未来を見据え、希望を持ち、新たな方々と出会い、学び、その中で人生の最終章の序章を予感させる未来展望が見えました。それは過去・現在・未来が繋がったような、私の中では色々と腑に落ちた一年でした。

今年はその未来展望を、さらにカタチにしていかなきゃな〜と考えています。

そんな私の今年の色。
2021年の私のイヤーボトル…

No.16  Violet/Violet

自分の人生や生きる姿勢について、改めてより深く省みる年になりそうです。精神が目覚めるとともに、自分を高めるための自己改革が起こる。多くは書けませんが、当てはまり過ぎてちょっとドキドキ♪( ´θ`)
うーん、もう一修行ありそうだな 笑

イヤーボトルが知りたい方は連絡ください。
内面から湧き出る感情と、抗うことのない今年一年のあなたを深いリーディングでお伝えします。ご希望の方はリモートも可能です。

なかなか終わりの見えないコロナとの戦いですが、みなさまどうかご無事でお過ごしください。

í
up