HomeBlogSalon de Miria永遠の腟美人を目指して

Salon de Miriaです。

講座のお知らせです♡

腟Beauty®︎協会 

『フェミニンケア・プライマリー講座』

フェミニンゾーンは、尿道口・腟口・肛門まわりのことをいいます。

腟はケアをしないと、乾いたり硬くなることを知っていますか?

フェミニンケアは、全年代の女性が健康で美しくあるための大切なケアです。

海外では当たり前のケアですが、日本では最近になってようやく注目され始めました。

腟に意識を向けるだけで、女性の様々なトラブルが改善されます。

“お顔のケアよりも腟ケア”なんです。

膣を乾燥させる原因は、女性ホルモンの低下です。

女性ホルモンは30代前半をピークに低下します。

腟ケア、腟マッサージはこの頃から重要となってきます。

腟はケアをしないと、乾いたり、硬くなることをご存知でしたか?

腟は筋肉です。その筋肉を粘膜が覆っており、粘膜は粘液を分泌しています。

その粘液が分泌され、潤い、細菌の侵入を防いでくれています。

腟の皮膚が乾燥して縮こまり、硬くなると萎縮し、炎症によるかゆみや痛み、嫌な臭いなどを伴う場合もあります。

実際に、萎縮に悩み、婦人科受診する女性は沢山います。

それを未然に防ぎ、いつまでも健康な美しい腟でいるためのメソッドをお伝えするのが

『フェミニンケア・プライマリー講座』です。

〈講座内容〉
 ❤︎フェミニンケアの大切さ

   ・自分のカラダを知る。  

   ・腟ビューティーになるための「腟トレ」の秘密

   ・お悩み別セルフケア など

 ❤︎ 腟のトレーニング(ながら腟トレ)

 ❤︎ トイレのお作法

 ❤︎ フェミニンゾーンの洗い方

 ❤︎ 保湿について

 ❤︎ 会陰マッサージ

 ❤︎ 膣のセルフチェック など

日本初、美容皮膚科医、産婦人科専門医、助産師の共同監修による医学に基づいた、一生モノのケア・メソッドをお伝えします。

興味のある方は、ぜひ連絡ください。

ご質問もお気軽に。



#腟トレ
#腟ケア
#フェミニンケア

í
up